人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はその瞬間に彩をそえる-03

花はその瞬間に彩をそえる-03_f0086721_0171952.jpg
花びらに想いを重ねて


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今日は用事があって池袋にいってきました。そこでやる事といえば、レンズのおさわり(^^ゞ
タムロンから注目のレンズ70-200f2.8が出ているので触ってきました。手持ちなので三脚座もとってもらって・・・お、重いですε=(>ε<) f2.8クラスの望遠としてはまぁ軽いのですが(80-200☆よりはだいぶ軽い)50-135☆やシグマの50-150と比べると、まだまだ。
使ってみたいレンズではあるのですが、普段21と43それと77だけでお気軽に行っているので
この重さはきっと持ち歩かないだろうな・・・。
ついでにタムロンの18-270(キヤノンマウント)も試してみましたが、意外とよさそうです。
ピンもそこそこのスピードでくるし、手ブレ補正もついてるし。見た目は大きいけど意外と重くないし。キヤノンの18-200よりもいいのでは?と感じました(^^ゞ
ん~今の自分のラインナップに不満は無いけれど何か欲しい。(←完全に病気ヽ(*´∀`)ノ)

  by ds610jp | 2008-10-16 00:52 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 東京 電空 花はその瞬間に彩をそえる-02 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE