人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はその瞬間に彩をそえる-04

花はその瞬間に彩をそえる-04_f0086721_0585586.jpg



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今日はキヤノンのFS10(ハイビジョンじゃないムービー)で試し撮りをしてHF11とLX2で撮った動画と比べてみました。するとせつないことにLX2と同等もしくはわずかにLX2のほうが綺麗な気がしましたm(__)mん~、ハイビジョン以外のムービーは動画の綺麗なコンデジと画質に差がないんですね。
考えてみたら当たり前なのですが、イメージ的にムービーの方が動画は綺麗なんじゃないかって思っていたのでなんとなく残念でした。

  by ds610jp | 2008-10-19 01:20 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 花はその瞬間に彩をそえる-05 東京 電空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE