人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はその瞬間に彩をそえる-06

花はその瞬間に彩をそえる-06_f0086721_23345265.jpg



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
タムロン前ピンの続きε=(>ε<)
三脚立てて実験の結果広角でかなりの前ピン、望遠でわずかに前ピンだったので、
今日タムロン修理センターに電話確認したところ、着払いでレンズを送ることに。
一応、本体と一緒に送ったほうが良いか確認したところ、レンズだけで良いというので今回はレンズだけを送ることにしました。
まぁ着払いだし保証期間内なので万が一直ってなかったとしても、もう一度送ればいいので良しとしてみたヽ(・∀・)ノ
さてさて、直ってくるのだろうか(★´・ω・):;*。:;

  by ds610jp | 2008-10-21 23:37 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< ほっと一息。 花より団子ヽ(*´∀`)ノ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE