人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 新宿夕景あの日の私

新宿 新宿夕景あの日の私_f0086721_0354624.jpg
新宿 新宿夕景あの日の私_f0086721_055964.jpg
新宿 新宿夕景あの日の私_f0086721_0355696.jpg
新宿 新宿夕景あの日の私_f0086721_0361123.jpg
新宿 新宿夕景あの日の私_f0086721_0362352.jpg
夕暮れの街を歩きながらガラスに映るシルエットにいつかの自分を重ねて。


◆使用レンズ◆
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
Kmのサイトのデジタルフィルタのサンプルが結構良いのでKm羨ましいなぁと思っているわけなんですが、K200も持っているしK30D辺りが出たら買い替えの可能性濃厚なのでガマンしたい今日この頃。
ところで、パナのG1ってダブルズームで1015g。
kmのダブルズームが1025gで、なんと。kmとG1って実用を考えたらほとんど同じ重さなんですね∑( ̄□ ̄;)ってことはAPSCサイズのkmが凄いってことか。
まぁパナの望遠は重すぎですが。あれって焦点距離を150までにすればだいぶ小さく出来たんじゃ・・・(^_^;)。
ちなみに。X2のダブルズームでも1100gを超えるのでこの2機種は相当軽いのが分ります。

  by ds610jp | 2008-11-18 00:53 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 新宿 光の中へ 新宿 コンクリートを染める夕景 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE