人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 清廉・流水

奥多摩 清廉・流水_f0086721_23454647.jpg
奥多摩 清廉・流水_f0086721_2346285.jpg
奥多摩 清廉・流水_f0086721_23461363.jpg

こんな風景の中にいて、様々に変化しながら流れる水をじっと眺めていると心も洗われるような感じがしてくる。


◆使用レンズ◆
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
一眼レフカメラ(K200D)を友人に1週間貸し出したのですが、帰ってきたカメラ共にデータを見せてもらった。
凄く楽しそうな親子の写真がメモリーカードに収められていて、初めてらしい個性的な写真も沢山あった。そしてそこにはそのときにしかない一瞬が確かに収められていて、幸せな空気にじんわりと心が暖かくなりました。
作品的なものや風景ばかり普段撮っている私ですが、カメラっていいなと改めて思いましたヽ(*´∀`)ノ

  by ds610jp | 2008-11-24 00:04 | タムロン90mm F/2.8マクロ

<< 奥多摩 落ち葉に重ねるもの 新宿 えれくとりかる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE