人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 サァカスの猛獣と恋模様

新宿 サァカスの猛獣と恋模様_f0086721_1828082.jpg
新宿 サァカスの猛獣と恋模様_f0086721_18281591.jpg
新宿 サァカスの猛獣と恋模様_f0086721_18282546.jpg
光のサァカスを歩いて恋模様。



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
イルミネーションは77mmの独壇場でした。ただ、光源のボケを円形にするのが大変なので口径がもうちょっと大きいものがあればもっと撮り易いのかな、と思いました(★´・ω・):;*。:;
てことは、55mmf1.4☆・・・?いや、ここはさざんさんと同じノクトンかプラナーもアリかも。
でも横着なのでAFは使いたい(ーー;)ん~。。
ちなみに1枚目はちょっと分りづらいかもですが、火の輪くぐりをするライオンさんでございます。

  by ds610jp | 2008-11-25 18:41 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 新宿 幸せなじかん。 奥多摩 落ち葉に重ねるもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE