人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 密林TOKYO

奥多摩 密林TOKYO_f0086721_4315870.jpg
奥多摩 密林TOKYO_f0086721_4321040.jpg
奥多摩 密林TOKYO_f0086721_4322196.jpg
東京にもあったんだ、こんな密林。

(東京タワーの福山風にε=(>ε<) )


◆使用レンズ◆
シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC 
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
お、ついに5DMkIIが発売ですね、明日。そんな私は今日は先日印刷した写真を入れるアルバムを買いに池袋ビックに行ってまいりました。以前から思ってましたが、池袋ビックはアルバムの品揃えが悪い(ノ◇≦。)KG・ハガキサイズの手ごろなアルバムが全く置いてありませんでした。。。仕方がない今度ヨドバシに行くか(★´・ω・):;*。:;ブヒ・・・。
そこで全然関係ないα900をもてあそんでやりました。
・・・コレはいい。
なんていうか手になじむ。実はα700を以前持ったときにも感じたのですが、実はソニーの上位機は私の手に合ってるのかもしれません。
ファインダー見やすい・・・。ただ、ピント位置が中央に集中していて動きはそれほど早くはない感じでした。やはり動体より風景や動きのないものがメインのカメラという印象。
シャッターはガシャコンって目立つ音がする。好きでも嫌いでもない感じ。
使ってみたいが、使ってみたいという程度で買える代物ではないし。
ん~しかし使ってみたい。よし、宝くじでも買うかε=(>ε<)

  by ds610jp | 2008-11-28 04:50 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 奥多摩 ある種官能的な被写体 新宿 幸せなじかん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE