人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 巡礼の石段

奥多摩 巡礼の石段_f0086721_2408100.jpg
奥多摩 巡礼の石段_f0086721_2402748.jpg
奥多摩 巡礼の石段_f0086721_2404181.jpg
石段の先には武蔵御嶽神社の滝行が行われる「綾広の滝」があります。

◆使用レンズ◆
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
ニコンD3Xが発表になりました∑( ̄□ ̄;)やるなニコン。
しかし価格を見て驚き、1Ds系ガチンコの90万円!!
しかし、正直メーカーサンプルを見て驚きました(^_^;)
2400万画素だというのにあの自然な描写・・・。
どんなマジックを使ったのか・・・
等倍で見たときの画質がD3やD700よりも確実に自然になっている。
まるで大判のフィルムをスキャナーで取り込んだものを見ているような・・・。
デジタル臭があまり感じられない描写とでもいうのだろうか。。。
メーカーサンプルだけだとまだ分りませんが、アレを見る限りは現段階で明らかに、
過去最高の画質のフルサイズフォーマットのカメラだと感じました。
だからこその90万なのでしょうが。
巷では高感度画質や値段でスルーする人が多いようですが、カメラ本体に予算50以上出せる人は無理してでも買ったほうがいいと思います。多分[壁]_-)
コレだけ描写のレベルが違えば高感度なんてどうでもいいのでは、と思ってしまいます。
このレベルの描写が出来る機種が一般の手が届く値段になるのはやっぱり3年後くらいでしょうかε=(>ε<)

  by ds610jp | 2008-12-02 03:18 | DA 18-55mmF3.5-5.6II

<< 北鎌倉 紅葉散策 奥多摩 岩清水 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE