人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 危ない!ライオンが!?

新宿 危ない!ライオンが!?_f0086721_0543222.jpg
コーション・・・

新宿 危ない!ライオンが!?_f0086721_0552545.jpg
コーション!

新宿 危ない!ライオンが!?_f0086721_056177.jpg
ライオンが飛び出した!

(yTДT)yどんなオチじゃィ。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
ところで最近奥多摩や北鎌倉に行って思いましたが、K20Dって画質いいですね、やっぱり。
妄想ではいろいろな機種に浮気をしたり、たまに実際にレンタルして他の機材を使ったりしますが、やっぱりK20はいいですヽ(*゚▽゚*)ノ

ところでココのところ望遠よりの切り取る写真がマイブームだという事に気付いてしまい、
50-200の描写にちょっとだけ不満があります。
決まるとビシっと写るのですがちょいちょいもやっとする事があります。
そこで望遠寄りの高画質ズームレンズを考えてるのですが、
50-200と差別化を図ることを考えると・・・
シグマの50-150f2.8→超音波モーターもあり、コンパクト。
タムロン70-200f2.8→でかい。でも望遠が200mmで且つf2.8
ペンタックス60-250f4→焦点距離が幅広くて使いやすそう。ちょっと重い。そして値段が鬼。
ペンタックス50-135f2.8→一番軽いが焦点距離が短い。ちょっと高い。
ん~。シグマ辺りが超音波モーター搭載、600g位で軽量コンパクトな50-250F4とか出してくれたら言う事ないのに。

  by ds610jp | 2008-12-06 01:02 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 奥多摩 神聖な場所 新宿 星降る夜に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE