人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 もみじと苔

奥多摩 もみじと苔_f0086721_0325488.jpg
奥多摩 もみじと苔_f0086721_0322893.jpg
奥多摩 もみじと苔_f0086721_032133.jpg
綾広の滝を抜け、御岳神社へ向かう道で気になったモノ達。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
最近K20Dのグリップ交換にちょっと興味があります。
以前持ってみたときはなんだかしっくりこなかったのですが、最近持ってみたときはなんとなく良い様な気がしました。以前K20になってから手ブレが気になるようになったと書いたことがありますが、グリップを変えたら改善するのかo(@.@)o ん~。
でもコレばっかりはやってみないとわからない。。さて、どうしよう。。。ρ(-ω- )

  by ds610jp | 2008-12-09 00:44 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 北鎌倉 光と紅葉 奥多摩 神聖な場所 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE