人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉 しっぽりと。

北鎌倉 しっぽりと。_f0086721_2132917.jpg
北鎌倉 しっぽりと。_f0086721_21322784.jpg
北鎌倉 しっぽりと。_f0086721_21324365.jpg
鮮やかなだけではない深い紅葉が、そこにはあった。



◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 50-200㎜F4-5.6 ED

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
先日鎌倉に行く途中、不思議なものを見ました∑( ̄□ ̄;)
その日はかなり曇っていて、そして遠くのほうだけわずかに雲が途切れている状態。
しかし、その遠くの空が何故かお昼の12時だというのにオレンジ色に輝いているのです。
まるで夕暮れのように。
かなり不思議な気持ちになりました。
その日は冷え込んでいて、光が弱かったのがなにか影響したのかもしれません。

  by ds610jp | 2008-12-10 22:04 | DA50-200㎜(WR)

<< 北鎌倉 色彩 北鎌倉 光と紅葉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE