カテゴリ:EOS5D( 4 )

 

ヒルズ族

旅行・地域
f0086721_211531.jpg
f0086721_212535.jpg
六本木ヒルズ展望台。好きな場所のひとつ。
晴れてると富士山まではっきり見える。
f0086721_215156.jpg
都庁の展望台は無料でいいけど、窓ガラスがあまり綺麗じゃないのが難点。その点コチラはさすが有料だけあって窓ガラスは比較的綺麗に磨かれている。
[PR]

  by ds610jp | 2008-02-26 02:18 | EOS5D

5D×銀座其の参

f0086721_3322883.jpg
たまにはトーンを落としてクラシカルに・・・
今日はじめてパスポートというものを申請に行った。
こんな時撮影セット一式があると自宅で写真が撮影できるから便利だな、などとどうでもいいことを思ってみた。
 来月旅行に行くわけですが、初の海外。初めてなんでミーハー旅行ですが・・・☆帰ってきたら写真メインのちょっと面白いページが作れそうだなと思ったので時間が許せば新しいページを作ってみようと思います。
 はぁ~鎌倉のページも作ってないのにどの口が言うのか・・・と自分で突っ込みを入れてみる。
[PR]

  by ds610jp | 2007-05-23 03:40 | EOS5D

EOS5D×銀座 其の弐

f0086721_6384533.jpg

[PR]

  by ds610jp | 2007-05-15 06:36 | EOS5D

EOS5D×銀座 其の壱

f0086721_21585010.jpg
f0086721_21591464.jpg

ふとしたきっかけからEOS5Dをレンタルすることができた。一応サンプル写真を撮るという名目だ。スケジュールもギリギリだったが銀座~六本木を撮影できた。困ったら銀座か六本木に行くとなんとなく撮れるものがちらほらあるのでいい☆ちなみに、先週は桜を撮ろうと意気込んだのに天候にまったく恵まれず、行くことができなかった。今年は桜運がまったくなかったなぁ(ーー;)ガックリだ。。。
EOS5D&16-40F4Lにて☆
[PR]

  by ds610jp | 2007-04-11 22:02 | EOS5D

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE