カテゴリ:GF1&20mmf1.7( 3 )

 

残雪の平林寺14 野火止用水

f0086721_0454712.jpg
f0086721_0291638.jpg
f0086721_0292554.jpg
f0086721_0293530.jpg
f0086721_030165.jpg
f0086721_0301257.jpg
f0086721_0302074.jpg
f0086721_0302843.jpg



◆使用カメラ◆
GF1&20mmf1.7


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
GF1をレンタルしたことを受けて最近LX3をあえて持ち出す回数が増えています。
結果、最近LX3はRAW+Jpegで撮影しているのですが、あらためてLX3のポテンシャルの高さを再認識することになりました。ただ、おまかせiAとかAFはほぼ役に立たないのでカスタム設定後ピン固定のスナップかマニュアルフォーカスで撮影するのですが、RAWデータををアドビのカメラRAWで現像すると、かなりいい感じになることがわかり、また4:3の比率が最近結構気に入っているのでそこもまた良い感じです。
[PR]

  by ds610jp | 2010-03-02 00:47 | GF1&20mmf1.7

残雪の平林寺11 灯篭ワールドGF1編

f0086721_22273893.jpg
f0086721_22274993.jpg
f0086721_222837.jpg
f0086721_22281660.jpg
f0086721_22282785.jpg
f0086721_22284187.jpg



◆使用レンズ◆
GF1&20mmf1.7


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
モノクロームで平林寺の灯篭群を撮影してみました。LX3でも思いましたがGF1もモノクロは結構いい気がします。
[PR]

  by ds610jp | 2010-02-24 22:37 | GF1&20mmf1.7

残雪の平林寺10 武蔵野の森

f0086721_12205336.jpg
f0086721_1221373.jpg
f0086721_12211443.jpg
f0086721_12212562.jpg
f0086721_122225.jpg
f0086721_12221083.jpg
平林寺の境内にはかつての武蔵野の自然が残る天然記念物の雑木林がある。そこで秋の名残を発見してちょっと喜んでみた。



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
GF1&20mmf1.7


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
ついに出しますか!
ソニーのミラーレス機。パンケーキも出るようで。ソニーの一眼使ってみたかった自分には朗報になるかもしれません。見た感じ外観はまだまだ変化しそうですが、恐らくポップアップストロボは搭載してくる感じがします。手ブレ補正もつけてくれたら言う事ないですね。
[PR]

  by ds610jp | 2010-02-22 12:31 | GF1&20mmf1.7

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE