<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

雨の鎌倉~梅ノ章~

f0086721_284331.jpg
f0086721_273455.jpg
f0086721_281741.jpg
さて、そろそろ桜の季節が到来してきたので、梅特集は今回で終了します☆来週には桜を撮って桜速報ができたらいいなぁ(*^_^*)
パナソニック LX2(一番上の写真)
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited(下の2枚)
[PR]

  by ds610jp | 2007-03-30 02:11 | ペンタックスFA43mmF1.9

銀座-02

f0086721_1142565.jpg
f0086721_1144697.jpg
大きな視点もいいけど小さな視点もいい☆最近よく思うこと。旅行に行くとついつい見る物全てが新鮮で、大きな視点で見てしまう。でも本当はもっとゆっくり小さな視点を探したいしそれができたらいいなぁなんて思っています。そんな写真が撮りたい今日この頃・・・。
ペンタックス FA43mmF1.9 Limitedにて☆
[PR]

  by ds610jp | 2007-03-21 01:19 | ペンタックスFA43mmF1.9

早春の梅~雨の宝戒寺其の壱~

f0086721_5284331.jpg
f0086721_52987.jpg
鎌倉駅から比較的近くにある梅の名所。枝垂れ梅が見事☆ん~こうして梅の花中心にアップしてるがそろそろ、桜の足音が聞こえてくるシーズンになってきた・・・来週あたり桜行くか検討中(^_^;)
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited
タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (モデル272E)
にてそれぞれ撮影☆
[PR]

  by ds610jp | 2007-03-20 05:38 | ペンタックスFA43mmF1.9

鎌倉~梅と雨の東慶寺~其の弐

f0086721_2362276.jpg
f0086721_2364099.jpg
前回の続きですが(^_^;)この日は本当に寒くて、根性無しの自分には雨の中素手でレンズ交換をする気合がなかったようですm(__)mでもまぁ普段からあまりレンズ交換はしないのでそこまで苦にはならなかったですが。
ペンタックス FA43mmF1.9 Limitedにて
[PR]

  by ds610jp | 2007-03-14 02:38 | ペンタックスFA43mmF1.9

鎌倉~梅と雨の東慶寺~

トラックバックカテゴリ:旅行・地域
f0086721_22575777.jpg
f0086721_22585099.jpg
f0086721_22591642.jpg

雨の中でしっとりと咲く花には趣がある。特に古都となればなおさらだ。こういったときにしか味わえない雰囲気が満ちている。まるで歴史の中に迷い込んだような感覚。だが、一つだけ難点を言うならば、2月の雨はやばいくらい寒い(^_^;)
ペンタックス FA43mmF1.9 Limitedにて撮影
[PR]

  by ds610jp | 2007-03-09 23:03 | ペンタックスFA43mmF1.9

ちょろっと京都

トラックバックカテゴリ:旅行・地域
f0086721_435298.jpg
f0086721_4352729.jpg
先日大阪方面に行く人生イベント☆があったので、ついでにちょろっと京都に行ってまいりました(^^ゞ目的は梅の名所、梅宮大社と清水周辺の町並み散策。梅は丁度見ごろで、町並みも楽しめましたが京都はやっぱりもうちょっとゆっくり廻りたいなぁなんて思う場所です。普段良く行く鎌倉とは違って繊細さとセレブな雰囲気の古都、行くのは今回で5回目、かな。東京からもっと近ければ月一くらいで行くのになぁ(^_^;)
ペンタックス FA43mmF1.9 Limitedにて
[PR]

  by ds610jp | 2007-03-04 04:42 | ペンタックスFA43mmF1.9

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE