<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

京都ぶらりの続き

f0086721_3385192.jpg
f0086721_339742.jpg
いや~京都。毎週逝きたい京都。奈良も行きたいなぁ☆
先週、桜を撮ると言った割には桜の写真はありません(^_^;)
なぜなら、撮影予定日に6回連続で雨だったから~m(__)m
ラストチャンスの先週はなんと異常気象!?の豪雨&雷雨で写真どころではなかった・・・
ふっ。来年に期待か・・・
FA43mmF1.9 Limitedにて撮影☆
[PR]

  by ds610jp | 2007-04-19 03:43 | ペンタックスFA43mmF1.9

EOS5D×銀座 其の壱

f0086721_21585010.jpg
f0086721_21591464.jpg

ふとしたきっかけからEOS5Dをレンタルすることができた。一応サンプル写真を撮るという名目だ。スケジュールもギリギリだったが銀座~六本木を撮影できた。困ったら銀座か六本木に行くとなんとなく撮れるものがちらほらあるのでいい☆ちなみに、先週は桜を撮ろうと意気込んだのに天候にまったく恵まれず、行くことができなかった。今年は桜運がまったくなかったなぁ(ーー;)ガックリだ。。。
EOS5D&16-40F4Lにて☆
[PR]

  by ds610jp | 2007-04-11 22:02 | EOS5D

京都ぶらり

f0086721_2345059.jpg
f0086721_235737.jpg
f0086721_2352637.jpg
やっぱり京都はいいなぁ。京都と沖縄と東京に家があったら最高だなぁと、良く妄想する。
明日は晴れたら桜を撮りに行きます☆
ペンタックス FA43mmF1.9 Limitedにて☆
[PR]

  by ds610jp | 2007-04-04 02:37 | ペンタックスFA43mmF1.9

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE