人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道・ちょっと休憩ほっと一息

北海道・ちょっと休憩ほっと一息_f0086721_14263359.jpg
北海道・ちょっと休憩ほっと一息_f0086721_1427292.jpg
北海道・ちょっと休憩ほっと一息_f0086721_1427328.jpg
北海道・ちょっと休憩ほっと一息_f0086721_1428787.jpg
北海道・ちょっと休憩ほっと一息_f0086721_14284139.jpg
北海道・ちょっと休憩ほっと一息_f0086721_14291131.jpg
タンチョウの写真ばかりだといささか単調になる。。。ということで、ちょっと車で移動しつつロッジで休憩&昼食をとることにしました。



◆使用レンズ◆
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 
ペンタックス DA 55-300㎜F4-5.8 ED


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

■遊空感徒然日記■
さてLX3を先日購入したもののなかなか実用の機会がない・・・と思いきや朝夜の移動時間にチョコチョコ街をふらついてスナッパーと化しているわたしですが。これはいいですねほんと!(^^)!
もともと写りが良い上に写りを自分好みに変えられるので、A4サイズまでならほぼ不満のない画質で撮影ができます。撮っていてほんと楽しいです。
コンパクトでファインダーを覗かないで撮るスタイルが自分的にはかなり新鮮でいつも持ち歩きたくなります。

  by ds610jp | 2009-03-27 14:38 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 北海道・タンチョウ編その弐 北海道・タンチョウ編その壱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE