人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海 と言えばお茶らしい。

上海 と言えばお茶らしい。_f0086721_0191585.jpg
上海 と言えばお茶らしい。_f0086721_0193699.jpg
上海 と言えばお茶らしい。_f0086721_019592.jpg
豫園を出てから特に行く気は無かったのですが中国茶を飲みに連れて行かれました。
同行者は皆お茶をお土産または自分用にと購入していたのですが、ちょっと割高だったため私は未購入。
やっぱり観光客向けの店は綺麗だけど高い!ちなみに、ジャスミン茶一缶2000円位でした(^_^;)
いいんです。写真が思い出ですから。


タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
おっと。LX3用のファームアップが登場しましたね。早速アップしないと・・・。
LX3はちょくちょくファームアップしてくれるのでパナの気合が伝わってきます(^^ゞついでに動画のフレーム数を30まで上げてほしいなぁ・・・なんて無理かな。

  by ds610jp | 2009-06-04 00:28 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 海月 ~東京・サンシャインシテ... 上海 豫園周辺スナップ、LX3編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE