人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 気になるものたち(@_@)。。

鎌倉 気になるものたち(@_@)。。_f0086721_13533246.jpg
明月院近くの茶席。値段が書いてないのでいつも入ろうか迷う。

鎌倉 気になるものたち(@_@)。。_f0086721_13512996.jpg
鎌倉名物?大仏もっこり。ってかまりもっこりのシリーズですか!?ゴロも合ってないし勢いで作ったのか。。

鎌倉 気になるものたち(@_@)。。_f0086721_1352466.jpg
いや、これは多分「ピノ」では・・・。そもそもボールじゃありませんよ!

鎌倉 気になるものたち(@_@)。。_f0086721_13523782.jpg
鎌倉に在ったマルキュー!ぐるめな109です。

◆使用レンズ◆
smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3AL

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

■ds610jpの徒然日記■
ついに!ついに!K7が手元にやってまいりました。
コジマで予約して2ヶ月・・・結局マップカメラで手に入れました(^_^;)15回金利手数料無料ローンで!
まだ一晩しか使ってないですがそれにしてもいいですね。
動きがキビキビしていて軽快に使えますし、動画がほんとに綺麗です。
今まで使っていたキヤノンのハイビジョンムービーがいったいなんだったのかと思う画質です。
肝心の画質は個人的には◎とすることができそうです。
詳細は近々・・・!(^^)!まずはもうちょっと細かくいじって見ます。

  by ds610jp | 2009-08-19 13:54 | DA18-250

<< 東京、向日葵 K7でのファース... 鎌倉 夏の花3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE