人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の息吹 ~鎌倉円覚寺~

植物の息吹 ~鎌倉円覚寺~_f0086721_10553511.jpg
 
植物の息吹 ~鎌倉円覚寺~_f0086721_10561475.jpg
 
植物の息吹 ~鎌倉円覚寺~_f0086721_10555825.jpg
 
植物の息吹 ~鎌倉円覚寺~_f0086721_10562872.jpg
冬に花を咲かせる植物
実をつける植物
春を待つ植物・・・冬もしっかり生きているんだなぁ。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス DA 55-300㎜F4-5.8 ED


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
最近にわかにペンタの645Dが遂に出るのではないかとウワサが出てきています。ペンタの絵作り、設定の細かさに惹かれて使っている私もこれは気になる存在であります。そこで、もし買うならレンズ構成を考えて見ました。
とりあえず、単焦点でいくとして・・・。
A35mmf3.5
FA75mmf2.8
A150mmf3.5
三本買っても中古ならなんと5万円ですヽ(*´∀`)ノまぁ645Dが出た暁には2倍程度になる可能性は充分秘めていますが・・・。それにしてもズームは高いですね。
中判風景ならどうせ三脚立ててライブビューマニュアルフォーカスなのでAでもいいのかなと。
そんなこと妄想しても、本体が50万以上することは間違いないので妄想で終わる可能性が凄く高いですが。

  by ds610jp | 2010-01-13 12:22 | DA55-300

<< 寂  ~北鎌倉円覚寺~ 藍色の世界、黄昏の参道 ~菅原神社~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE