人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。_f0086721_1524513.jpg
Makro Planar T* 2/50

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。_f0086721_15242167.jpg
GF1&20mmf1.7

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。_f0086721_15243281.jpg
GF1&20mmf1.7

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。_f0086721_1525311.jpg
Makro Planar T* 2/50

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。_f0086721_15251437.jpg
Makro Planar T* 2/50

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。_f0086721_15252821.jpg
Makro Planar T* 2/50

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。_f0086721_15254244.jpg
FA77mmF1.8 Limited

残雪の平林寺5 50mm付近の立体感は好きです。_f0086721_15255199.jpg
FA77mmF1.8 Limited

◆使用カメラ◆
K-7
GF1

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm

(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
 MPを使って改めて感じましたが50mm付近の立体感は結構好きですね。以前D70に50mmをつけっぱって言うのが多かったのもあるかと思いますが。
 ところで、GF1に代わる40mm付近の単焦点をつけたカメラとしてサムスンのNX10がありますが、日本版が出ていないのが残念です。30mm単焦点付きで6~7万位なら購入対象になってくるのですが、日本での保障が無くて10万だとまだ手が出しずらい感じです。

 あとK7またファームアップしましたね(^^ゞ遂にFAリミテッドとの最適化が図られたようです。FAリミテッド党としては嬉しいかぎりです。心なしかFA77で迷いやすかったAFも改善したようです。そこでひょっとしてと思いAFが迷いやすかった90mmも試しなおしたところ、やはり改善していました。FA77とタムロン90mmは同じ癖があったので両方改善してくれて嬉しい限りです。

  by ds610jp | 2010-02-18 15:59 | Makro Planar T* 2/50

<< 残雪の平林寺6 紅梅 残雪の平林寺4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE