人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光

箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光_f0086721_015781.jpg
箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光_f0086721_015175.jpg
焼き栗をまわす機械が印象的
箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光_f0086721_0152854.jpg
いや、そう見えるけれどそれじゃありません。
箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光_f0086721_0153741.jpg
名物の黒卵屋が並ぶ。
箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光_f0086721_01552100.jpg
箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光_f0086721_017755.jpg
全国どこにでもいる有名なネコさま。
箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光_f0086721_016268.jpg
なにやら長時間煙を吸うと死ぬかもしんない、という注意書きが。
箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光_f0086721_0161410.jpg
目指す場所はあの煙の中!
というわけで本日は大涌谷の観光地的風景を。それにしてもキティちゃんは全国どこにでもいるなぁ。次回は大涌谷をあの煙に向けて歩いてゆきます。


◆使用カメラ◆
K-5

◆使用レンズ◆
ペンタックス DFA100mmF2.8MACRO WR
シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
先日知人がEPL1を格安で購入したということでちょっと触らせてもらいましたが、意外と気に入ってしまいました。なんていうかシャッターの感じと写真の色味が、好きな部類に入りそうです。でもEPL2の操作性が結構よさそうなのですぐに買うかどうか・・・。EPL2が出るころには格安L1は無いだろうなぁ。

  by ds610jp | 2011-01-08 00:29 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 箱根貫通弾丸トラベラー☆大涌谷観光2 箱根貫通弾丸トラベラー☆ロープ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE