人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに

箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_1851590.jpg
箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_18511665.jpg
箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_18512571.jpg
箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_18513699.jpg
箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_18514636.jpg
箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_1852371.jpg
箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_18521217.jpg
箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_18522967.jpg
箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに_f0086721_18522141.jpg
ついに箱根編も終了ということで、最後は「出口」で締めさせていただきます。芦ノ湖で撮影した月と風景の写真はタイミングが合えばこんな写真も撮影できるんだという新しい感動を与えてくれたように思います。場所と季節と方角が完璧ならたぶん、富士山としだれ桜と月が同時に画面に入っていて且つ月も桜も富士山もばっちり写っている、などという離れ業も可能だろうという目算が立ちました。いつかそんな風景を撮影してみたいです。


◆使用カメラ◆
K-5

◆使用レンズ◆
ペンタックス DFA100mmF2.8MACRO WR
シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM



にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
ついに購入してしまいました。というのは、あれです。50-135☆です。しかし外にちゃんと撮影に行かないと威力を発揮しないレンズだろうなぁと思うので近日中に梅でも撮影に行こうかと思います。
一応これで
シグマ10-20mmf3.5
シグマ30mmf1.4
ペンタ50-135f2.8☆
の3本で大抵行けるセットになりましたヽ(*゚▽゚*)ノ

  by ds610jp | 2011-01-27 19:01 | シグマ10-20mm 3.5

<< 12月の神宮外苑散歩の日 箱根貫通弾丸トラベラー☆穏やか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE