人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の神宮外苑散歩の日

12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_22422069.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_224293.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_22424992.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_22424125.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_2243750.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_22431594.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_22441152.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_22455950.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_22442891.jpg
12月の神宮外苑散歩の日_f0086721_22492722.jpg
さて本日からは12月の神宮外苑を約3回(たぶん三回分くらいかと)にわたっておおくりしますヽ(*゚▽゚*)ノ
 神宮外苑は都内でも有名な銀杏並木のスポットでちょっと前のドラマとかには必ずと言っていいほど使われていた場所です。神宮外苑はさまざまな人が穏やかにすごしている感じですね。風景というよりはスナップに向いている場所かと思います。


◆使用カメラ◆
K-5
K20D
◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
シグマ 30mm F1.4 EX DC
シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
EPL2が発売されたということで少しだけ触ってきましたが、なにやら食指が動かない。どうしてだろう。
たぶん50-135買ったばかりだからでしょうか。それにしてもなんでEPL2はレンズキットがシャンパンゴールドのみなんでしょうか。買うならレンズキットのブラックが欲しいのですが(★´・ω・):;*。:;う~ん。

  by ds610jp | 2011-01-29 22:58 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 12月の神宮外苑散歩の日 -2- 箱根弾丸トラベラー☆旅の終わりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE