人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺 春散歩(一)

深大寺 春散歩(一)_f0086721_0265727.jpg
深大寺 春散歩(一)_f0086721_027555.jpg
深大寺 春散歩(一)_f0086721_0271365.jpg
深大寺 春散歩(一)_f0086721_0272665.jpg
深大寺 春散歩(一)_f0086721_0273619.jpg
深大寺 春散歩(一)_f0086721_0521452.jpg
深大寺 春散歩(一)_f0086721_0534082.jpg
深大寺 春散歩(一)_f0086721_0534839.jpg
深大寺 春散歩(一)_f0086721_0535686.jpg
春の深大寺です。深大寺といえば東京調布にある有名なお寺で、参道の雰囲気もよく都心からも近く、「鬼太郎茶屋」もあります(ゲゲゲ軒太郎のモデルが調布~三鷹あたりとのことです)。午後からのちょっとしたお出かけなんかには最適な場所ですね。で、あともうひとつ有名なのが「深大寺そば」で、おそばを食べに来きてついでに深大寺を散策なんてのもオススメです。ちなみに写真の壊れた灯篭は震災の時に倒れたんだそうです。隣の塀も実は壊れていて、あらためて震災の影響力の大きさを感じました。


 ところで、今回の1枚目はなんとIXY31S。コンデジがんばってますね。

◆使用カメラ◆
K-5
IXY31S

◆使用レンズ◆
シグマ 30mm F1.4 EX DC
ペンタックス DA☆ 50-135mmf2.8ED AL[IF]SDM


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
超ちっちちゃなニュース。
今日ipodのイヤホンが断線した。巻き取りコード式の便利な物だったが、やはり巻き取りという構造が断線しやすくなるのだろうか。でもまぁとりあえずしばらくは以前使っていたイヤホンを使えばいいやと思い引き出しから出してみると・・・使ってないのにそのイヤホンも右耳のコードが断線していた(TωT)

  by ds610jp | 2011-04-28 01:25 | DA☆50-135mmf2.8

<< 深大寺 春散歩(二) 小石川後楽園 桜散策編(四) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE