人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行編 1 早朝の新宿からはじめます

台湾旅行編 1 早朝の新宿からはじめます_f0086721_2252712.jpg
台湾旅行編 1 早朝の新宿からはじめます_f0086721_2253765.jpg
台湾旅行編 1 早朝の新宿からはじめます_f0086721_2254936.jpg
台湾旅行編 1 早朝の新宿からはじめます_f0086721_2255960.jpg
台湾旅行編 1 早朝の新宿からはじめます_f0086721_22613100.jpg
台湾旅行編 1 早朝の新宿からはじめます_f0086721_2263115.jpg
なんだかんだと色々と忙しくてだらけていたらいつの間にか台湾行ってから1ヶ月経ってました(^_^.)そんなこんなで早朝の駅の風景からはじめていこうかと思います。早朝の駅はちょっと工場萌え的要素がある、なんて思うのは私だけでしょうか。


◆台湾での使用カメラ◆
K-5×2台
IXY31S
WX5(スナップ動画用)

◆用意したレンズ◆
シグマ 30mm F1.4 EX DC
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)
ペンタックス DA50-200mmF4-5.6ED WR

◆三脚◆
スリック ミニII(雲台を自由雲台に交換したもの)

にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
っていうか海外旅行に気軽に行くスタイルじゃないですね。実際何度か取材ですか?と聞かれました(^_^.)ま、ちょっと撮影しないといけないモノもあったのであながち間違いじゃないといえばそうなんですが・・・う~んそれにしても装備はもうちょっと考えないといけないなぁ。とくに海外行くときは。今年の夏中にもしかしたら中央アルプスの甲斐駒ケ岳に行くかも知れないのですが、ちょっと減らそうかな・・・。

  by ds610jp | 2011-07-30 02:43 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 台湾旅行編 2 雲の上 霧雨の三渓園 その4雨が上がって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE