人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3

日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_1856387.jpg
日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_18561199.jpg
襖絵のような迫力で

日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_18562913.jpg
日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_18593427.jpg
桃色の思い

日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_1858327.jpg
日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_18583952.jpg
日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_18584716.jpg
深く赤く

日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_1859542.jpg
日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_190342.jpg
春が踊る

日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_1905510.jpg
日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_19121.jpg
日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く。その3_f0086721_191940.jpg
やさしい色と香りに誘われて



◆使用カメラ◆
K-5
◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス DFA100mmF2.8MACRO WR
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)
ペンタックス DA50-200mmF4-5.6ED WR


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
OM-DとGF5
先日スキーに行ってきましたがポケットにK5はどうやっても入らないですね(´▽`;)ゞ当たり前だが!!

そんなわけでメイン機としてのD800Eも気になるけれど、サブ機としても今年は気になる機種が発売されてます(゜Д゜)GR3もそろそろ卒業か・・・?ん~性能重視の本格派を取るか、GR並みの小型さを取るか・・・。K5を持っていけない場所に持っていくという使用用途を考えればGF5のXレンズキットで決まりなんですがOM-Dのネットや周りの評判が良すぎる&外見に一目ぼれしているというポイントが悩ませます。すぐにでも使ってみたいけれど、サブ機なんでもっと値段が落ち着くまで待つつもりですが(´д`)
 それにしてもOM-D EM-5(なんだかわけが分からないネーミングだけれども)はセンサーテストの結果もすばらしい数値が期待できそうですね。まだ明確に数値で出ていないですが、APSサイズの雄「NEX-7」よりもRAWの画質が良いという可能性もあるとかないとか(゜Д゜)とするとK5よりも画質がよいという可能性が・・・。デジタルの進歩はすごいなぁ。

  by ds610jp | 2012-04-15 19:14

<< 日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く... 日本一!?青梅の吉野梅郷を歩く... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE