人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島24! ウブド横道編

バリ島24! ウブド横道編_f0086721_7145489.jpg
とりあえずぶらり~。
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_7155952.jpg
ノーヘル3人乗り。後ろのおばぁチャンは横乗り☆
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_7164511.jpg
日本じゃありえない道路放置プレイ
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_7172277.jpg
さらに横道へとふらふら。
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_7175792.jpg
この通りがウブドで一番お気に入りの道。
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_7183358.jpg
南国の感じがすごくいい。道なのに森の中みたいだ。
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_719199.jpg
自然と街の調和。手前のゲンチャもイイ感じ。
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_720061.jpg
犬がポーズを決めてる。
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_7203249.jpg
人・動物・自然。なんかいい。
バリ島24! ウブド横道編_f0086721_721852.jpg
とりあえずみんなバイクで移動。
さてウブドじゃらんじゃらんはコレで終了。次回は旅のクライマックスとも言うべきウルワトゥ寺院へGO!!
今日は連載再開記念のダブル投稿でした(^^ゞ
ウブドでもやっぱり旅のスナップは、ズームレンズだなぁと実感。でもいつか超長期旅行で短焦点レンズでじっくり撮ってみたいとおもったしだいであります。
バリ島、また行きたいなぁ。中国も行きたいケド・・・とかいいつつ現在我が家の猫吉が入院中にて(30万くらいかかるんですよ!お猫さまは保険利かないからね・・・)旅行などいけるのは当分先になりそうな予感・・・m(__)m

  by ds610jp | 2008-01-30 07:31 | シグマ18-50mm F2.8

<< バリ島25 ウルワトゥ寺院に到着!! バリ島23!ウブドじゃらんじゃらん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE