人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日 ラクーア散歩

 2008年、私のとっておきバレンタイン!

2月14日 ラクーア散歩_f0086721_0415741.jpg
2月14日 ラクーア散歩_f0086721_042711.jpg

前回に引き続きラクーアでのショットです。
池袋からも近くて意外と雰囲気もあって。
ちょっとしたお出掛けにはもってこいスポットです。
そのほかにもムーミンのパン屋さんとか
30センチくらいの超でかいハンバーガー屋?なんかもアリ。
さぁみんなも今度の休日はラクーアに行こう!(←ラクーアの回し者か!?)
2月14日 ラクーア散歩_f0086721_0461664.jpg
2月14日 ラクーア散歩_f0086721_0473561.jpg
2月14日 ラクーア散歩_f0086721_0474894.jpg


ちなみに、私事ですが。なんといつの間にやらこのブログのHIT数が6000になりました。
最近見てくれる方が増えてきているようで嬉しい限りです。
それではこれからもよろしくおねがいしますm(__)m


東京 後楽園ラクーア
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited

  by ds610jp | 2008-02-16 00:41 | ペンタックスDA 21mmF3.2

<< 東京上空 恋人たちの時間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE