人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山散策、祇王寺へ向かってうぉ~きんぐ~☆

今回の嵐山散策のメインは
「祇王寺と鳥居本の町並みを歩くこと。」
と自分の中で決めていたので、トロッコ嵐山駅を出て嵐山散策をしながら祇王寺へと向かうことに。

嵐山散策、祇王寺へ向かってうぉ~きんぐ~☆_f0086721_448637.jpg
竹林の中、ざるそばのお店の門構え。
ひょいと旅のお坊さんが出てきそうな感じです。

嵐山散策、祇王寺へ向かってうぉ~きんぐ~☆_f0086721_4481832.jpg
畑と藁葺き屋根。

嵐山散策、祇王寺へ向かってうぉ~きんぐ~☆_f0086721_4483082.jpg
嵐山散策中。
カメラを持っていかないのんびり旅行って言うのもいいなとおもいつつ、
そんなことは絶対出来ませんm(__)m

嵐山散策、祇王寺へ向かってうぉ~きんぐ~☆_f0086721_4484290.jpg
なんとなく嵐山の日常と出会った気がした。

嵐山散策、祇王寺へ向かってうぉ~きんぐ~☆_f0086721_4485461.jpg
門からみる桜の景色もまたよし。(←二度目の登場になっちゃいましたm(__)m)

嵐山散策、祇王寺へ向かってうぉ~きんぐ~☆_f0086721_449660.jpg
祇王寺の入り口付近に到着。期待通りの情景に出会えるのだろうか。




■今回の撮影解説■
今回もほぼ普通の設定にて。後でトーンカーブでコントラストを調整☆

使用レンズ
シグマ 18-50mm F2.8 EX DC


にほんブログ村 写真ブログへ
↑嵐山散策いいかもと思ったらぽちっとおねがいします☆

  by ds610jp | 2008-05-02 04:19 | シグマ18-50mm F2.8

<< 亀戸天神の藤まつり 亀戸天神藤祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE