人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ら海水族館4「黒潮の海、ジンベエザメがいた~!!」

美ら海水族館4「黒潮の海、ジンベエザメがいた~!!」_f0086721_0454230.jpg
どうも、こんにちは、タツノオトシゴです。
今日は美ら海水族館の本番「黒潮の海」前編をおおくりするぜ☆

珊瑚の海の水槽(小)を抜けるといきなり大きな広間が。
そして大勢の人人人。
そして・・・

美ら海水族館4「黒潮の海、ジンベエザメがいた~!!」_f0086721_0474573.jpg

ついに登場、ジンベエザメ!!
でか~~~~!!

美ら海水族館4「黒潮の海、ジンベエザメがいた~!!」_f0086721_0491756.jpg
反対側からももう一匹ゆうゆうと姿を現したジンベエザメ。

美ら海水族館4「黒潮の海、ジンベエザメがいた~!!」_f0086721_050521.jpg
みんなの方にお腹を向けて旋回!大迫力!
こんな時でもいっせいに携帯で写メろうとする人々、さすが日本人。


■今回の撮影解説■
今日もオール一本勝負!の17-50です。基本的に構図だけを考えて撮りました。ジンベエザメと周りの魚の位置それから人のシルエットの形をいしきしてバランスをとってます。

使用レンズ
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 

にほんブログ村 写真ブログへ
↑おおお!ジンベエザメでかいな~と思った方☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

  by ds610jp | 2008-06-23 00:55 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 美ら海水族館5「黒潮の海其のニ... 北鎌倉あじさい紀行「浄智寺~明... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE