人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 ケーブルカーに乗って

奥多摩 ケーブルカーに乗って_f0086721_17575123.jpg
奥多摩 ケーブルカーに乗って_f0086721_1758761.jpg
ケーブルカーに乗って一気に海抜800メートルまで行きます。都心よりもひんやりした空気が気持ちがいいです。

奥多摩 ケーブルカーに乗って_f0086721_17581949.jpg
山肌を見て。こういった被写体だと等倍で見てもK20の描写の精細さを堪能できます。


◆使用レンズ◆
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
本日LX2が帰って参りましたヽ(*´∀`)ノうお~ッ!!
修理費も無料でしたのでまた暫くお世話になろうと思います。
今回はCCDの不調だけではなくレンズの動作もおかしかったらしく、
レンズユニット聡とっかえになったようです。

で、マップカメラの店員さんが元のレンズを見せてくれて、
「これ、お持ちになりますか?」と聞いてきたので、
一瞬なんでこれココにあるのと思いつつも一応「はいもって帰ります」と答えて見ました。
なのでウチに何故かLX2のレンズユニットを持ち帰ることに。
無駄に飾っとくか~(★´・ω・):;*。:;

  by ds610jp | 2008-10-29 18:08 | DA 18-55mmF3.5-5.6II

<< 奥多摩 展望台からの眺めが気持... 奥多摩 こんな東京もいいね。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE