人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 森に差し込む光と紅葉の葉

奥多摩 森に差し込む光と紅葉の葉_f0086721_2259584.jpg
奥多摩 森に差し込む光と紅葉の葉_f0086721_22591873.jpg


奥多摩 森に差し込む光と紅葉の葉_f0086721_2349199.jpg
奥多摩 森に差し込む光と紅葉の葉_f0086721_23491416.jpg


奥多摩 森に差し込む光と紅葉の葉_f0086721_23492950.jpg
奥多摩 森に差し込む光と紅葉の葉_f0086721_23494291.jpg
森の中を歩き始めると一部紅葉した紅葉があったので切り取って見ました。

◆使用レンズ◆
タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (モデル272E)

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今月は関東も紅葉の季節になってきて何処に行こうか考え中ヽ(・∀・)ノ
花園渓谷か筑波山か・・・今週中なら日光の輪王寺もOKだけど、どうしよう(★´・ω・):;*。:;
そういえばKmダブルズームってもう6万5000円なんですねヽ(・∀・)ノ ビックリです∑( ̄□ ̄;)
G1のダブルズームも9万円台になってますし最近のデジイチは出た瞬間から一気に下がってきますね(^_^;)D700もキャッシュバックいれて20万ですよ。ビックリですε=(>ε<)

  by ds610jp | 2008-11-02 23:57 | タムロン90mm F/2.8マクロ

<< 奥多摩 森を抜けると・・・ 奥多摩 ぶんぶんぶん♪蜂が来た☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE