人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 岩清水

奥多摩 岩清水_f0086721_1533535.jpg
  
奥多摩 岩清水_f0086721_1532416.jpg
奥多摩 岩清水_f0086721_1531210.jpg
岩と清水、略して岩清水。そんな飲み物あったような・・・。
岩のテクスチャーって気になるときがあります。特にこんなにコケがはえていると、もうヽ(*´∀`)ノ
それにしても自然がいっぱい、いや、むしろ自然しかないですねココは。
すばらしい場所です。各季節で訪れたい。


◆使用レンズ◆
シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC 
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
5DMkIIが発売されて価格等の掲示板がものすごい盛り上がりヽ(*´∀`)ノ
さざんさん情報でチェックしてみると、発売一日しかたってないのに既に13000コメントを超える勢い(^_^;)ん~これは尋常じゃない。。。
皆さんの出されている作例と見ると色合いとかは結構好みなんですが。
やっぱりディジック4のjpeg描写に不満のある方も割といるらしく、
RAW撮りメインで使っている方も多いようですね。
遠景の木々の描写もそれで随分と改善するようですし、思ったより使えるのかなと思います。
何を買うかは来年の春まで様子を見つつ資金を用、かなぁ。

  by ds610jp | 2008-12-01 02:32 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 奥多摩 巡礼の石段 ほっと一息で逆さ吊り☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE